こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347457096571.jpg
 
 
公演終わりの写真っ♪
 
 
 
 
 
昨日のブログの
 
お花綺麗って言ってくれて
 
 
ありがとう(^з^)/チュッ
 
 
 
 
 
 
『ポーチュラカ』ってゆうお花なんです。
 
 
 
 
 
正直いうと聞き慣れない名前で
 
覚えてなかったけど(>_<)
 
 
 
 
 
鉢にシールがついたままだったけん
 
 
わかったよ⊂(・∀・)(笑)
 
 
 
 
 
 
それで調べてみた!
 
 
 
ポーチュラカの花言葉…
 
 
なんと!
 
 
 
『いつも元気!』(*´ー`*)
 
 
 
それ見てテンションあがったよぉ\(^o^)/
 
 
 
調べて良かったなぁぁあ(〃▽〃)
 
 
 
 
 
みなさんが興味もってくれたからだよ!
 
 
 
ありがとうございます(・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
今日はもかちゃんの生誕祭でした(///∇///)
 
 
 
ずっとニコニコしてる姿に
 
癒されたぁぁあ(*´∇`*)
 
 
 
 
まだ14歳ってゆうのもビックリU^ェ^U
 
 
 
 
 
もかちゃんにとって良い1年になりますように!☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1347456972793.jpg
 
 
 
劇場に足を運んで下さった方、
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
では明日も1日頑張ろうねっ!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。