ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
最近まぢで頭がさえてなぁーい( ̄ー ̄)
 
 
 
なんで最近こーなんやろー。。。
 
 
 
 
ちょい前までは発想力が豊かだったんだかなー
 
 
 
 
若かったあの頃はどこに行っちまったんだがね?
 
 
 
 
ダレが教えてケロ
 
 
 
 
ケロケロ
 
 
 
 
せやから最近、ドラマとか、ニュースとか、テレビをたくさんみるようにしてますグッド!
 
 
 
 
いいんだが悪いんだが!
 
 
 
 
 
いや!いいんだグッド!
 
 
 
 
いっぱいいっぱい考えて、今はがむしゃらになるっべーっだ!
 
 
 
 
そこから、なにか、おもしろいアイデアが思いつけたり、想像力の向上するやんなぁ?
 
 
 
 
あっ!聞いた話によると、BOOKも良いのでしょうかね?
 
 
 
 
[↑]英単語を使ったのに特に深い意味はありませんが、これを使えばかっちょいいんちゃうんかとおもいましゅうて、
 
 
 
 
読むとしたら、どんな本が良いのです?
 
 
 
 
教えてケロ
 
 
 
 
ケロケロ〓
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
さぁーて、クイズです三日月
 
 
 
 
今日、私はある果物を食べて、お腹がちゃぽんちゃぽんになりました。
 
 
さて、その果物とは?
 
 
ヒントは、よく飲み物をたくさん飲むとお腹がちゃぽんちゃぽんになりますよね?
 
 
 
 
ってか、この質問、知らんがなってやります?
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧