ハロちゅ・・・
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて・写メ会・でした・・・
 
 
 
来て下さったみなさん!ありがとうございます・
 
 
 
今日は今までの中で一番テンション高かったわぁ・
 
 
 
 
ギャーギャー騒いでもた・
 
 
 
 
いろんなレーンであかの声聞こえとったらしい♪( ´▽`)
 
 
 
 
日に日に写メ会とかが楽しくなっていく・
 
 
 
 
今日は楽しい時間をありがとうございます・
 
 
 
今日は「ガオーポーズ」と「元気なポーズ」が多かったですね
 
 
 
残念ながら予定が会わん方は
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
エア写メ会きてください・
 
 
 
 
ういー・
 
 
 
 
・ういーっていうのはテンション上がった時に言ってまう言葉なんです・
 
 
 
 
今日もめっさ使ってもうたわー・
 
 
 
来週も私に会いにいきたいでーす・
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
あんちゅHISTORY
 
 
 
 
久々ですね・
 
 
 
 
ではさっそく・
 
 
 
 
ジャーン・
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
でっかい肉ですなー・
 
 
 
これは4歳ぐらいのころです・
 
 
 
果たして、こんなに小さな胃袋にこの量は入りきるのか!?
 
 
 
 
いやー、でも幸せそうな顔やなー・
 
 
 
 
きっと美味しかったことでしょう・
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧