NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-09-08_21.52.59.jpg

ビックリマーク

こんばんはっ☆


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日は
パシフィコ横浜にて
個別写メ会がありました♪




すごーく楽しくて
あっという間でした(>_<)ドキドキ




多かったポーズは
ヤンキーポーズとか、まーちゅんポーズ、ハートかなっ(=^ω^=)




ほかにも
ポーズを考えてきてくださったり


ほんとに楽しかったよー♪



みなさん
ありがとうございましたっキラキラ






お会いできなかったみなさんとは
写メ会で会ったら
どんなポーズで撮れるのかなっ?ドキドキ


って、勝手に妄想しとくね☆笑






あしたは
おやすみだーヾ(≧∇≦)



友達と、久しぶりに
遊ぶ約束しちゃいましたラブラブ!


楽しみですっ☆



みなさんの
あしたの予定はなにかなっ?(*´∀`)



でははっ
またあしたねー(-゜3゜)ノ