こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
を見れ!見れ!
 
を見ーれ!
 
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
 
それでもやっぱり~…
 
 
みれいを見ーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗だよーん( ´ ▽ ` )
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
↑りなっちこと久代梨奈ちゃんとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
知ってましたぁー?
同い年やでー!(^^)
 
 
 
 
 
 
今日は学校の帰り道。
 
何者にも邪魔されへんかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ちょっとさみしかった…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
詳しくは、
私の昨日のブログをごらんになってください。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
今日は、
『会いたかった』公演でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ユニット
 
・『涙の湘南』
 
・『恋のPLAN』
 
・『リオの革命』
 
 
に出演させていただきました(o^^o)♪
 
 
 
 
この前より、
よくなったかな?(~_~;)
 
 
 
いっぱい、いっぱい!
研究かさねるー♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
梅干し食べすぎて、
気分悪くなった事。
 
 
 
梅隊隊長の高山梨子に。
 
 
ばれてしまったぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
ごめんなさーい!!
 
 
 
 
 
でも、梅大好きやから
今日もいっぱい食べちゃった!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
今度…梅隊の活動として、すっぱい顔
選手権するんでっ!
 
 
お楽しみにーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
でもいつも食べても
『梅干しすっぱ~!!』って、
あんまり思わへんねん。
 
 
 
 
いつもの顔!!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
梅干し食べとる時の
幸せな顔やでーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
明日は、写真会!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
めっちゃ楽しみーー\(^^)/
 
 
 
 
ドキドキしながら、
来てくださる皆様を待ってまーす!
 
 
 
ポーズ、考えときますっ★
 
 
 
 
明日会えない皆様!!
いつでも待ってまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
それでは
おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif