こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます(^O^)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
今日夕方から雲行き怪しくなって
 
ゴロゴロ雷鳴り始めたけん
 
ビックリしたよぉ(´;ω;`)
 
 
 
雷はドキッとするね(*ToT)
 
 
 
みなさんのとこは大丈夫かな?
 
 
あ~ぽん、化粧水とか
 
お風呂上がりにひんやりしたいけん
 
冷蔵庫に入れてるんだけど、
 
 
 
昨日冷たくて身震いした(><*)(笑)
 
 
 
そろそろ冷蔵庫から出そうと思ったよ(>_<)
 
 
 
 
 
 
もう秋も近いなぁ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
スポーツの秋!読書の秋!芸術の秋!
 
 
とか楽しみいっぱいぢゃけど
 
 
まずはやっぱり…
 
 
『食欲の秋!』 
 
 
(@^▽゜@)
 
 
 
 
 
みなさん!
 
あ~ぽんの好きな魚覚えとる?(*⌒3⌒*)
 
 
 
 
○○○だよ。←ひらがなで三文字
 
 
 
魚の骨抜くの苦手なんぢゃけど
 
○○○だけはキレイに取れる( ̄。 ̄)☆←
 
 
ポン酢で食べるのが好き(〃▽〃)
 
 
 
 
あと秋といえば梨もが好き!
 
 
美味しい食べ物いっぱいぢゃあ(^〇^)
 
 
 
 
 
スポーツもいいね(・∀・)
 
ジムも時間あいたとき
 
行ったりしてるよ(*´∇`*)
 
 
あ~ぽんの一番好きな泳ぎは
 
なんでしょうか?☆
 
 
 
 
スポーツされてる方は
 
ケガには注意して頑張ってねっ!
 
 
 
 
最後にさや姉とパシャリ!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1345877432707.jpg
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。