NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-09-06_22.16.03.jpg


こんばんはっ



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん



いやぁぁ残暑が厳しいですね。゜(゜´Д`゜)゜


みなさん
体調くずさないようにねショック!ドキドキ






今日は劇場公演がありました☆
トークのところで





今日は「妹の日」ということで
メンバーのなかで
妹にするなら誰?


というトークをしました☆



わたしは
間違いなく  りぃちゃんドキドキドキドキドキドキ


天使が妹とか
幸せすぎるorz




みなさんは妹にするなら誰がいいですかっ?






えっ
まーちゅんだって(*´Д`*)?




ありがとっラブラブ!
お兄ちゃん、お姉ちゃんラブラブ!










選抜総選挙フューチャーガールズ入りおめでとうの
お花が届きましたぁぁo(^▽^)oわーい!




みなさんありがとうございます(T_T)ドキドキ




嬉しくて嬉しくて
ペロペロしちゃいそうでした(笑)






こうして改めて
祝っていただけて幸せです。





ですが私はこの順位で
満足していません!





これからも
一緒に走り続けてください!!





お花いただいて
改めて気合いが入りましたラブラブ!雷





みなさん
本当にありがとうございますキラキラ






でははっ
お風呂はいってくるね♪