ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
昨日の「涙の湘南」のコト、めっちゃかっこいいとか、みたかった(>_<)
 
 
 
 
とかのコメント、ありがとうございます〓
 
 
 
 
「涙の湘南」、次はいつ出演かわかりませんが、また写真のせますねキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
突然ですが、あせる
 
 
 
 
皆さんは身内の方でどの方とよく似ていますか?
 
 
 
 
私の弟達は双子って思うぐらいそっくりなんですグッド!
 
 
 
 
もうホンマおもろいぐらい得意げ
 
 
 
 
でも私はその弟達には全然似ていなくて、
 
 
 
 
お母さんとに関しては全く似ていないんですニコニコ
 
 
 
 
おとうさんとは色白なとことか似てるってよく言われます、
 
 
 
 
でもでもあせるあせるあせる
 
 
 
 
私はばあこ(おばあちゃん)にめちゃめちゃ似てるって言われるんですグッド!
 
 
 
 
ばあこの田舎に遊びに言った時は親戚の方に、
 
 
 
「あんたを見てるとあんたのばあこの中学生の頃をおもいだすゎー」
 
 
 
 
といろいろなとこから言われるんです〓
 
 
 
 
ばあこ[→]お母さん[→]あか
 
 
 
 
お母さんをとびこしてばあこに似てるってビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ホンマに遺伝子?ってすごいもんですねグッド!
 
 
 
 
皆さんはこんな感じの出来事?
 
 
 
 
とか、ありますか?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
前回に質問しました!
 
 
 
 
好きな席の配置について
 
 
 
 
後ろ22
 
前6
 
真ん中6
 
 
 
で、ダントツ後ろやなーグッド!
 
 
 
 
後ろやったらなんか、安心するよな雷
 
 
 
 
後ろがいいって意見めっちゃわかる〓〓〓
 
 
 
 
わかんねんけど、やっぱり一番前のド真ん中は譲られへんなー得意げ
 
 
 
 
でも、この問題わかるか?
 
 
 
 
って聞かれた時は、アウトグッド!やねんな( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧