ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
前回のブログで言いましたっ!
 
 
 
今日の公演で石塚朱莉が大変身する件について
 
 
 
私的の予想では
 
 
かいじゅうに大変身しちゃう?
 
 
仮面ライダーに変身やな!
 
 
とかのコメントがたくさんくるんやろなー得意げ
 
 
 
って思っとったんですけど。
 
 
 
 
なかったです(>_<)
 
 
 
 
ほんじゃら正解は。。。
 
 
 
 
ジャーん
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
キラキラ涙の湘南キラキラ
 
 
 
 
「会いたかった」公演をやると決定されてから、1番したかったユニットなんです、ドキドキ
 
 
 
 
せやから、出演が決まってからはずっとずっとにやけてましたクローバー
 
 
 
 
そして、本番!
 
 
 
 
よし、ステージに出るぞっ!
 
 
 
 
って時ににやけを抑えるのが大変でしたしょぼん
 
 
 
 
今日の本番を終えて、メンバーのみんなからはかっこいい、かっこいいと言われてましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
きて下さったみなさんはどうでしたか?
 
 
 
 
残念ながら予定が合わなかった方は、次の出演までお楽しみください(>_<)
 
 
 
 
みなさんはあんちゅの涙の湘南はみたいですか?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
好きなもん、ホルモン
 
 
 
 
新月好きな学校での席の配置新月
 
 
 
 
ドキドキ一番前のど真ん中ドキドキ
 
 
 
 
うちの学校の教卓がめっちゃたけが高いからうまいこと隠れるんですグッド!
 
 
 
 
せやから、何かあれば隠れられるしビックリマーク
 
 
 
プラス!
 
 
 
 
先生の声がすぐ耳に入るから、勉強もなんやかんやで頭に入ってくるんですキラキラ
 
 
 
 
めっちゃええ席やろ?
 
 
 
 
皆さんはどこが好きですか?
 
 
 
 
久しぶりに集計しちゃいたいと思いますリボン
 
 
 
たくさんの意見をお願いしますドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
握手会の再販とるよーキラキラ
 
 
などのコメントをありがとうございますドキドキ
 
 
素直に嬉しいんですグッド!
 
 
予定が会わない方はエア握手会するんで楽しみにしといてなー
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧