こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は、大好きな公演でしたっドキドキ
 
 
 
 
そして(^ー^)ノ
NMB48シアターでは、初めての渚のチェリーでしたっ
 
 
 
 
出張公演でやったきり、一回もやってなかったからむちゃくちゃ緊張しました…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
皆さん、
しゅうが出てきてびっくりしましたか(*´д`)??
 
 
 
 
 
今日、
来てくださった方…チェリーの感想…
良かったら感想聞かせてくださいっ
 
 
 
 
 
今日も、
たくさんたくさんたくさん柊の名前を読んでくださり、柊のうちわやボードを振ってくださりっ本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しいですっ
 
 
 
 
 
NMB48シアターに来てくださりありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
チョきり
 
 
 
 
 
 
「会いたかった」公演の楽曲、全部大好きっドキドキ
 
 
 
 
むっちゃ、楽しい!!
 
 
 
 
 
とくに、
ガラスのI love you大好きっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
アイドルってかんじで!
 
 
 
しゅうも、アイドルやからさっ(笑)
 
 
 
 
衣装も、曲もダンスも全部可愛いすぎっ
 
 
 
 
 
 
ガラスのI love youに似合うアイドルになりたいなっ
 
 
 
 
 
 
背中から抱き締めてもほんまに大好きっっドキドキ
 
 
 
 
 
むっちゃ、せつなくていつもとは違う柊になれるんですっ!
 
 
 
 
 
 
会いたかった公演をみに来た時は、ぜひっ注目!してください♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
何と言っても…?
 
 
 
 
背中から抱き締めて~JESUSまでの流れがむちゃくちゃ楽しいですっ
 
 
 
 
 
だんだん人数が増えて行き、最終的には全員になって最後は7人で終わるとこがほんまにかっこいいと思います!
 
 
 
 
 
会いたかった公演!
 
 
 
ぜひぜひみに来てくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
うーかとしゅうで世界征服NOWですっ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
しゅうーかドキドキです( *`ω´) 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
チップ&デールに似てるって言われます!
 
 
 
 
 
 
今日、
世界征服の新しいポーズが決定しました!
 
 
 
 
また、
写メのせますっ
 
 
 
 
 
 
二人の世界征服…
 
 
 
 
 
 
あたたかく見守ってね(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
イタズラ親衛隊っ!
皆さん、イタズラしてますかぁ~??
 
 
 
 
 
 
 
今日のイタズラ日記ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
なんもできてないっ…泣泣
 
 
 
 
 
しゅうもまだまだかなぁ
 
 
 
 
 
まぁ、
毎日イタズラばっかはダメだけどねっ(笑)
 
 
 
 
 
明日こそはー
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ