昨日ブログ書かなくてごめんなさい!


城の卒業知って、ブログ
書かなきゃって思ってたんですが
文章がまとまりませんでした。





城が選んだ道…



寂しいけど、城が選んだ道やから!





めっちゃ応援する(^ ^)!



城の笑顔と赤ちゃんみたいな
甘えん坊なところ、
大好きやし、癒されるよドキドキドキドキ






チームMのセンター。


沢山不安もあったと思う。


里香には想像できひんくらい
なやんでたし、泣いてたんかな?
って思う。



でも、今日の城の吹っ切れた笑顔とか
みとると、


城は、大丈夫。


って思った!





あともぅ少しで卒業。

でも、いつでもこのNMB48の劇場には、
メンバーがおるから!

城のホームは、ここやで!!キラキラキラキラ



いっぱい思い出つくろドキドキドキドキドキドキドキドキ

rik@