NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3543-1.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は
 
「あるあるYY劇場」さん
にお邪魔しました
(≧∇≦)
 
バッドボーイズさんと
ひとみんさん
小川さんと
 
 
あるあるYYテレビ
 
に出演させていただきました
 
 
本当に楽しかったです!(*´∀`)
 
そしてスッゴく色んな事に
勉強になりましたぁ(≧∀≦)
 
動画で観れるようなので
 
ぜひみてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
はーこの、、、
 
 
 
箱の中が見えるかも?(o゜▽゜)o
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-41XzI6_480.gif
 
 
昨日、城恵理子さんの卒業を聞いて
 
本当に驚きました。
 
 
色んな事を思いましたが
 
きっと
 
私が想像するより沢山悩んで
 
決めた事なんだと思うと言葉がうまく出てきません。
 
私は、一生懸命に前を進む事しかできませんが
 
 
その事で城さんの選んだ道を応援出来ていれば良いなと思います。
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
今日はおやすみします。。。
 
ごめんなさい
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は
「会いたかった公演」
がんばります。
 
 
おやすみるく
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif