NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20120904_0001.jpg
 
 
 
  こんにちわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-22319cbac9465db2823c5a6ae0fe5ea8.gif
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 
 
  昨日、城の卒業が発表されました。
 
 
  私も昨日初めて聞きました。
 
 
 
 
 
 
 
  予想していなかったので、本当に驚きが隠せませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
  正直すごくショックで、悲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  でも、最近の書き込みを見てると
 
  本当につらかったんだなって思います。
 
 
 
 
 
 
  城が悩んでることは知っていたのに
 
  声をかけられなかったのが、悲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  昨日は本当に悲しくてしょうがなかったけど
 
 
  今日城の顔を見たら
 
  なんだかとっても落ち着きました^^
 
 
 
 
 
 
  この1年3ヶ月の間で、城はすごく成長したし大きくなったと思います!
 
 
 
 
 
 
  でも抱き締めたら、本当にちっちゃくて
 
 
 
 
  よく頑張ったね
 
 
 
 
 
 
 
  卒業までいっぱい思い出作ろうね♪
 
 
 
 
 
 
 
  可愛いじょーが大好きだじょードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは、東京へ行ってきます^^ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei