NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1865.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は母と映画見に行ってきましたぁ(*´∇`*)





見たのはずーーーーーーーっと見たかった





「おおかみこどもの雨と雪」です(>_<)




めっちゃおもしろかった~(^_^)





ネタバレしちゃうので話せないのが残念ですが、





とにかく!!





アニメと思ってなめてちゃだめだ(=`ェ´=)




せつなくて、優しくて、かわいくて、ほっこりした映画でした♪




みんな!!時間があれば観に行くように!!





女の子は水曜のレディースデイに観に行くように!!






てことで!解散!!










私の大好きな細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」是非見てください(*´∇`*)




そして今日城恵理子ちゃんの卒業が発表されました。




なにも知らず相談にのれなかったこと、すこし悔やんでます。




いつも明るくて無邪気な城にはよくポップコーンをもらったり、
話したり思い出があります。





もっともっと一緒に活動したかったとゆう気持ちでいっぱいですが
城の選んだ道を応援したいと思います!





城がんばれ♪





私もがんばるからね♪






では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps昨日した鍋焼きうどんの残りが肉団子20個くらいあってびっくり


告知♪
今週のミュージックコースター
ゆっぴがでてます♪
ぜひ聴いてください!

ゆっぴ