こんばんは!
 
モカこと林 萌々香ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120527ZVSJLB004.gif
 
今日の公演で恵理子が卒業発表をしました。
 
 
 
恵理子が辞めるなんて思いもしなかったな。
 
 
悩みがあったら相談に乗ってあげれば良かったな。
 
 
恵理子は本間に凄いと思う。
 
 
初期は、ずっと笑っていて、泣き虫で、無邪気でめっちゃ面白いし。
 
 
でも、どんどん恵理子は成長していって、知らない間にめっちゃ考え方が大人になっていて、
 
 
 
影で沢山努力してたんだね。
 
 
モカは、ちゃんと出来てるのかな?
 
 
 
まだ自分に納得が出来てません。
 
 
 
だから、今から出来る事をしよう。
 
 
後悔はしたくないから。
 
 
これからも、私らしく前に進んで行きます
 
 
なので、これからも、応援よろしくお願いします。
 
 
 
そして、恵理子の笑顔が大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111231NJLB022.gif
 
 
 
悲しい事があったら恵理子の笑顔を思いだそう!!
 
 
 
そしたらパワーがつくし、自分も笑顔になれる!
 
 
 
恵理子大好きやでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111231NJLB023.gif