本日9月3日(月)

チームM 城恵理子が学業の専念の為、卒業を発表致しました。
以下本人のコメントになります。

「私、城恵理子はNMB48を卒業します。
2期生が結成されてから約1年3ヶ月たちました。

凄く充実した日々でした。
沢山のチャンスをあたえて頂き毎日が必死な日々でした。
全てが初めての私は無心でここまで突っ走って来ました。

そんな私も、来年は中学3年生です。
どうにか学業との両立ができるかいっぱい悩みました。
またファンの皆さんの期待に応える為にはどうすればいいのかも悩みました。

たくさん悩んで、これからもっともっと前に進んでいくNMBにとっても迷惑をかけてしまうと思い、
学業という道を選びました。

私がここまでこれたのは
支えてくれたファンの方やメンバー、スタッフさんのお陰だと思います。
本当に有り難うございます。

私はNMB48が大好きです。
NMB48の存在が更に大きくなっていくことを願っています。

私は私の夢を諦めてはいません。
自分自身、納得ができるように、これからも努力を続け
前に進んでいきたいと思っています。

また、どこかで皆さんとお会いすることができるなら、
ちょっぴり大人になった私を見てほしいです。

残りわずかな活動ですが、これからもよろしくお願いします。
必ず帰ってきます。

本当にありがとうございました。」


以上コメントとなります。


2期生として、加入当初はメンバーの中で一番ダンスが下手だったのではないでしょうか。
自身の出来る限りの努力を惜しまず、選抜に選ばれた際も先輩についていこうと必死に練習していたのが印象的です。
それが今では、皆様の支えもあり当初からは想像もつかないほど成長したと思います。


今後は学業に専念し、自身の進む道をしっかり歩んでいただきたいです。

皆様、今後の成長を温かく見守ってください。


卒業に関して、最終稼働及びファンレターの受付け等、詳細は後日NMB48公式ホームページでお知らせいたします。


NMB48劇場 支配人 金子