NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0397.jpg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符

東京に来たら夢の国に
行きたくなる病の岸野さんです(^ ^)笑


今日もひたすら言い続けたまま
無事帰阪しましたが( ´ ▽ ` )ノ←



しかし今日東京に行った理由は、


大握手会があったからなのです\(//∇//)\ドキドキドキドキ


久しぶりやったぁ!!


ブースもなんか面白かったキラキラキラキララブラブ!



あっと言う間に終わっちゃったん
やけど、やっぱり楽しかったドキドキ


そして、昨日のブログの
皆さんのコメントで、

今日のコーディネート
決めました!


皆さん、ありがとうキラキラ



トップス…ungrid
レザースカート…moussy
ニット帽…moussy
ぽっくり靴…EMODA


ぐぐたすのコメントで、
「ニット帽暑くないのー?」
ってコメント多かったんやけど、



全然大丈夫よぉ\(//∇//)\キラキラ


トップスは、真夏な感じやったから
会場いて寒く感じたから
ちょうどよかったよドキドキドキドキドキドキ


今日一緒に写メ撮ってくださった
皆さん、ありがとうございました\(//∇//)\



待ち受け決定でしょ?笑



つぎは、ヴァージニティーの
写メ会やねψ(`∇´)ψ


楽しみ楽しみ音符



ってか、明日から皆学校やん!
宿題大丈夫ぅ( ´ ▽ ` )ノ?



rik@