ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は東京ビックサイトにてAKB48さんの大握手会&写メ会がありましたぁドキドキ
 
 
 
 
久しぶり過ぎる握手会はもうホンマに楽しくて、日頃の嫌なことも全部流してもうたZEキラキラ
 
 
 
 
[↑]実は昨日、まつげが3本も抜けてもうたんです。。。
せやから気分が沈んでいたんです。
 
 
 
 
久しぶりの握手会やったので、少々緊張していたんですが、
 
 
 
 
皆さんのお顔を見た瞬間にビューんって飛んで行っちゃいましたビックリマーク
 
 
 
 
恐るべし皆さんの力キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんで今日の私服はこんな感じNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
ラフやな( ´ ▽ ` )ノグッド!
 
 
 
 
あかにとっては結構きれいめやったかなーグッド!
 
 
 
 
なんか。
 
 
 
 
なんやかんやいうて、自分の服の趣味がわからんくなってきてもーたあせるあせるあせる
 
 
 
どんなんが、似合うんかなぁ?
 
 
 
 
かわいい系?かっこいい系?
おとなしめ系?派手系?元気系?
 
 
 
 
ほかにも結構な数、ジャンルがあるけど、、、
 
 
 
 
あかはどんなんが似合いそうか、皆さんの意見をお聞かせ下さ~いリボン
 
 
 
 
ぜひぜひ教えて欲しいです(>_<)グッド!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
心理テストードキドキ
 
 
 
前回の質問
 
どっちが怖い?
 
 
新月白い顔
 
新月赤い眼
 
 
 
 
これは、今余裕があるかどうかなんです!
 
 
白い顔[→]めっちゃ余裕ありあり!
 
 
赤い眼[→]あんまし、余裕がない!
 
 
 
 
ちなみにあかは赤い眼を選びました!
 
 
 
 
あか、余裕ないんなかぁ?(>_<)
 
 
 
 
んまあ確かに!余裕はこかれへんっ(`_´)ゞ
 
 
 
 
さあ!エンジンきかせていくぜぃ( ^ ^ )/■
 
 
 
次の質問
 
 
ある朝、目覚めると、あなたは猫になっていました。まずは何をする?
 
 
 
1.人間に甘える
 
2.猫の集会に行く
 
3.ねずみをとりにいく
 
4.こたつでまるくなる
 
 
ちなみにあかは2.の猫の集会に行く!
 
 
 
 
とりあえず、猫の知識を知りたいなーグッド!
 
 
 
 
皆さんも参加してなー(^-^)/
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧