今朝中々起きなかった私に
 
弟がイタズラをしました。
 
 
もうね…
 
往復ビンタです。
 
頭グリグリです。
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
背中に氷入れたんだぜぇ
 
冷たかったぜぇ
 
おかげで目が覚めたぜぇ
 
 
 
ということで、
 
明日は私がイタズラしたいと思います三(  ゜∀゜)
 
↑子供か17歳
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120901_214542.jpg 
 
 
今日はお休みをいただいたので
 
久しぶりぶりブロッコリーに←は?
 
 
家族全員で
 
ご飯をたべにいきました!!
 
 
バイキングだったので
 
パクパクパクパク…
 
ひたすら口を動かしていました( ̄~ ̄) 
 
 
食後のデザートも食べ終わり、
 
少し休憩ドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120901_214527.jpg 
 
 
 
…休憩?
 
えっこれ休憩!?と言うか何持ってるの17歳!!
 
 
 
因みに持っているのは
 
溢れんばかりの細かい氷です^^
 
↑何故
 
 
えっ?
 
氷を手に持ってすることと言えば
 
決まっているじゃありませんか!!(*≧∀≦*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120901_214535.jpg
 
食す!!←
 
いたっ、頭いたっ
 
 
しかし食べていくにつれ
 
舌の感覚がなくなってきたので
 
最終的には
 
兄に押し付けましたとさ∩・∀・∩グハハ
 
 
 
後々母にバレてしまい
 
叱られましたとさ
 
めでたしめでたし←
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120901_214551.jpg 
 
 
叱られちゃいました。
 

明日はついに
 
「AKB48「1830m 」
 
劇場盤発売記念大 
 
握手会&写真会(東京ビッグサイト)」
 
 
ですっ(≧∀≦)!
 
早くみなさんと
 
お会いしたい!!!!!
 
ポーズはいろいろ考えさせていただきました!!
 
 
大丈夫だ
 
問題なi←(こら)
 
 
何かと至らない私ですが
 
明日はよろしくお願いします!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー