NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-08-30 234625-1.jpg2012-08-30 234625-1.jpg
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は劇場に行くとき、
弟もお友達と約束してたみたいで晴れ
一緒にお家を出て♪
 
 
 
 
 
そしたら、弟は『自転車乗って行くっ』って言い出したんです!(´・ω・`)
 
 
 
 
やっぱり心配でしょぼんドキドキ
そもそも、ちゃんと自転車乗れるの??ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2242.gif
 
 
 
 
 
弟は『もう小三やしっ』って言いながら
防犯用の鍵までしっかり開けて、
ビューンッて早々と行ってしまった(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02330001.gif
 
 
 
 
 
私が心配しすぎ??しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
でも、大きくなったなぁって
ちょっと頼もしくもなったドキドキ
 
 
 
 
 
やっぱり あんまり心配しすぎるのも良くないのかなぁ~??チューリップ赤
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif質問返し♪
 
 
 
 
 
0040
好きなキャラクターは何ですか?
アニメでもなんでも良いですよ(^^)/
 
 
 
 
→ダッフィーとシェリーメイドキドキ
ブーフも好き♪チューリップ赤
 
 
 
 
0041
高3トリオみたいに誰かと同盟というか
グループ組んでるー?
 
 
 
→ずっーと前に まおきゅんとくいしんぼ同盟組んだけど…(´・ω・`)
 
 
 
最近 活動してないーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-homewwwpagportjphtdocspagmailusr2242.gif
 
 
 
0044
AKBで憧れてる人は誰ですか?
 
 
 
→もう卒業されたけど、いいのかなぁ??
 
 
 
前田敦子さんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-moco.gif
 
 
 
NMB48に入ってから、もっと素敵だなぁ~って思いました(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
AKB48を卒業されてからも、ずっーと憧れの先輩ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
PS 明日は公演ですっ♪ドキドキ
 
 
皆さんっ 一緒に楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ