ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
昨日の更新の訂正なんですが、
 
 
 
 
握手会の再販[→]写メ会の再販
 
 
 
でした。。。
 
 
 
 
ごめんなさーいしょぼん
 
 
 
 
みなさんから聞いてからすぐに文を打ってしまって、
 
 
 
 
皆さんに会える季節が来たかと、焦ってしまいましたしょぼん
 
 
 
 
誤字、脱字、気をつけます雷
 
 
 
 
あかは、よー漢字も間違えてまうし。
 
 
 
 
漢字ドリル。。。
 
 
 
 
あっ
 
写メ会いくよーとか、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
昨日お聞きしました!
 
 
 
 
あかが「会いたかった」公演曲でまだ出たことないユニットの中で、
 
 
1番会いそうなユニットは?
 
 
 
なんですけど、
 
 
 
果たして、どうなったか?
 
 
悲しいフィギュアを表現!
嘆きのフィギュアか?
 
 
 
大人かっこええ
涙の湘南か?
 
 
 
ぶりぶりピンク
ガラスのI love youか?
 
 
 
 
結果は。。。 
 
 
 
 
涙の湘南
 
 
 
 
でしたリボン
 
 
 
 
あかはかっこええキャラやから、
 
 
 
赤の衣装と帽子が似合いそう!
 
 
 
と言うのが多かったですねグッド!
 
 
 
 
ちなみに、初日公演前から涙の湘南はやりたいなぁードキドキ
 
 
 
 
とか、思っとったから、似合うとか、うれしすぎますよねグッド!
 
 
 
 
しかも、あかは赤が好きな色の1つでもあるから衣装も好きドキドキ
 
 
 
 
こないだ、そのユニットをやってるみれいにちょいでええからと、着てみたことがあるんですお茶
 
 
 
 
そしたら、みれいに
 
 
 
「意外と似合うビックリマーク
 
 
 
 
と、言われちょい調子に乗っているところでして。。。
 
 
 
 
ほんで、惜しくも1番じゃなかった
 
 
 
 
ガラスのI love you
 
 
 
 
個人的に久りこ久田りこのイメージが強いと思うんですビックリマーク
 
 
 
 
あの子の持ち物の8割がピンクですから!
 
 
 
 
ユニットが発表される前、絶対久りこはガラスにはいるなぁと思っとったぐらいですリボン
 
 
 
 
んまあ衣装がきゃわいいねドキドキグッド!
 
 
 
ガラスの衣装にピンクと白以外の物は使われてないぐらいですからリボン
 
 
 
 
しかもふわふわの毛が付いてるからよけいきゃわいいリボン
 
 
 
 
この衣装も最近衣装のスペースが隣になることが多いほのりに上のはおり的なんだけ着せてもらったんですビックリマーク
 
 
 
 
ですけど。。。
 
 
 
 
きゃわいいふわふわの毛が鼻の中に侵入してきてくしゃみでるやん?
 
 
 
 
とか、考えてまうけど、着て出てみたいなぁドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧