皆様こんばんは\(^o^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
今日の公演
 
りなっちお休みでした。
 
どうした??
 
 
と思われた方もいたかな??
 
ご心配なく~( ̄▽ ̄)
 
学校勉強してました。
 
 
まだ夏休み気分から抜け出せないけど
 
 
大変やった宿題全て提出して、
提出した宿題はちょっとずつ
返却されてるんですが…
 
 
 
 
今のところ
 
評価良い感じ(^O^☆♪
 
 
ふぅ~
良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
みんなに手伝ってもらった
おかげですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
もう一度みんなにお礼を…\(^o^)/
ありがとうございました(^_^)
 
 
 
 
 
あっ、そういえば
 
 
明日は、学校のプール!!
りなっち、泳ぐの大好きなんです。
授業じゃなかったら、
一日中遊んでるかもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
最後は、くちびるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifになって
「もう、いいかげんにしなさい!」
って怒られて、上がる感じかな?
 
 
今年は泳ぐ機会なかったから、
 
来年はキラキラ
泳げるかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif???
 
 
皆様はたくさん泳ぎましたか?
 
 
 
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
 
 
学校がおわってから
三ヶ月ぶりくらいの
ヘアカットにいきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どれくらい切ったかって???
 
 
 
もしや、あのショートカット?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
ちゃうねん(~_~)
 
まずは
今までのりなっち
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
前髪長いよぉ(>_<)
 
 
それでは
進化したりなっち\(^o^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
あまり分からないかな?
 
でもめっちゃ少なくなって
スッキリしたよ~\(^o^)/
 
 
進化したりなっち
見ていただけるのは、
 
握手会かな?
公演かな?
写メ会かな?
 
 
 
楽しみにしていて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif