そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です音符
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2668.jpg
 
 
今日の朝ね~
 
 
学校の先生からの電話で起きた
 
 
うーかだよーん目晴れ
 
 
寝ぼけながら‥‥‥‥もしかしてドキドキ
 
 
宿題しんくていいよ(●´ω`●)
 
 
っていう電話かと期待したけど
 
 
全然ちゃうかったぁぁぁぁ(´・ω・`)あせる
 
 
 
ええ??あますぎるかな???
 
 
 
 
そんな夕夏は
 
 
今日ね数学の宿題
 
 
17ページもしたよぉぉぉぉおぉ(≧∀≦)キラキラ
 
 
 
ふふふふふふ( ´艸`)
 
 
いっぱいしたと思うでしょ~???
 
 
 
 
でもでも
 
 
まだ60ページも残ってるねーーーーーん(;゜;Д;゜;)!!!
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1346161677880.jpg
 
 
せ、せんせーーーいっあせる
 
 
いやっ音符
 
 
だから今日は
 
 
たかりこからプレゼントでもらった
 
 
抹茶色にごり湯の入浴剤 があるからね~(〃'▽'〃)
 
 
 
 それで気分転換音符
 
 
 
したいと思いまぁーーーーーーっす(^з^)-☆
 
 
 ちゃぷちゃぷするぞぉ
 
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
明日の公演はねっ
 
みんなで曲について話し合って
 
 
しっかり曲を想いながら歌って
 
お客さんに伝えれるように
 
 
 
そんで楽しい公演になるように
 
 
頑張ります(●´ω`●)キラキラキラキラ
 
 
 
 
明日も
 
 
そこのぉぉぉ…で
 
たくさんの方が手あげて くださったら
 
うれしいなっ(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ