突然ですが…
 
 
今日から学校が始まりました!!
 
 
 
……え?
 
学生だったの!?
 
 
 
女子高生なうです!!
 
↑なうの使い方あってますか?
 
 
 
 
あっ
 
でも
 
 
 
久しぶりに
 
制服を着たら、
 
「コスプレ…?」
 
 
 
と父に言われてしまい…(  ;∀;)
 
 
私女子高生だもん←
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120827_225032.jpg 
 
(公演の時も
 
巻いていただける事になりました!!
 
みなさんが褒めてくださった
 
髪型なので嬉しいです♪)
 
 
 
さてさて
 
今日は久しぶりの
 
「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!
 
 
いやっふぅっ!!
 
 
見に来てくださったみなさん
 
ありがとうございました!!
 
 
いやっふぅっ!!←
 
↑テンション高いな17歳
 
 
「AKB48 in TOKYO DOME 
 
~1830mの夢~」
 
に出させていただいた余韻が
 
まだ残っているようです(。-∀-)
 
 
いつまでもこんなんじゃ駄目だぞ☆←誰
 
 
 
…冗談は置いといて←
 
 
久しぶりにNMBシアターの
 
舞台に立たせていただいて
 
立たせていただける
 
喜びを改めて
 
感じました!!
 
 
この場所にいる事が
 
出来るのは、
 
応援してくださるみなさん
 
友人、家族…
 
たくさんの方がいてくださるから
 
なんだと思いました!!
 
 
ほんの半年と少し前までは
 
私も普通の女の子だった私が←
 
今では“アイドル”という
 
みなさんに想いを
 
伝えられる
 
職業につかせていただいています!
 
 
「あ~
 
今私ほんま幸せ」
 
と独り言をしてしまうくらい
 
幸せですo(*>▽<*)o!
 
 
この幸せをもっと
 
たくさんの方にお届けできるように
 
頑張るぜ!!(*≧∀≦*)
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120827_225041.jpg 
 
 
“のの”こと
 
杉本香乃ちゃんと♪