ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
いっつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
ちょっとでもおもしろい内容を皆さんにお届けしようと、日々考えてます!
 
 
 
例えば、行きの電車の中で、なんかおもしろいことはないか?
 
 
 
 
まわりにある広告からとか、隣に座られた方が今何を考えてんやろな?
 
 
 
 
とか、視野を広げて考えてますグッド!
 
 
 
 
[↑]人間観察とかよくしちゃいますね雷
 
 
 
 
なーんて何個か考えてると、今考えてる前のおもしろいネタを忘れてしまってしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
結局皆さんに報告できずに時は流れてしまうという悲劇があるんですよねお茶
 
 
 
 
さて、どうしましょうか?
 
 
 
 
と思いコレ[↓]を作成
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
みえますかね?
 
 
ネタ帳
 
 
 
 
これがあれば、忘れないやんけ。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ぱっと、思いついたことをサクサクっと書く!
 
 
 
 
でも、電車でコレもっとったらお笑い芸人さんやと、思われるやんなぁ?
 
 
 
 
これでコメディー女優の座をゲッチュ!!
 
 
 
できるのか?できないのか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif最初のお話からだいぶそれました。。。ごめんなチャイナ
 
 
 
[↑]あやまる気ありますかぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
昨日のきゃわいい写真の話!
 
 
 
(昨日のブログに詳しくはあります!)
 
 
 
 
実はね、ぎゃわいい写真はこっちらキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
んなっ?
 
 
 
 
きゃわいいやろ?ビックリマーク
 
 
 
 
昨日はきゃわいいきゃわいい言うてくれましたやんね?
 
 
 
 
これは、ありぃさんと移動時間のヒマをどう使うか?というので、
 
 
 
 
いろいろヒマをつぶしましたが、最終的にこの状態に至りました。。。
 
 
 
 
とてつもなく。。。
 
 
 
 
恥ずかしかった
 
 
 
 
 
が感想ですね!
 
 
 
 
みっ皆さんも試したら?笑
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧