えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
 
千秋楽、出演させていただきました。
 
 
 
今回、3日間とも
参加させて頂くことが
出来ました。
 
一日目は、
「あなたがいてくれたから」
「少女たちよ」
「ひこうき雲」
 
 
二日目は、
「ナギイチ」
「青空よ寂しくないか」
「ヘビーローテーション」
 
 
今日、三日目は、
「ヘビーローテーション」
 
三回とも オープニングでは、
人間マンションのような
AKBウォールに参加しました!
 
 
 
私は一番上の6階に居たのですが、
幕が開いた瞬間の、
お客様の多さや
星のようなサイリウム、
聞いたことのないような歓声、
そして、高さのちょっとした怖さ
とで、手汗が半端なかったです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
3日間、
本当に学ぶことが多かった。
自分達が出られる曲は
少しだけでしたが、
先輩方の凄さ、
しっかり感じてきました。
 
 
楽屋まで聞こえてくる
皆さんの歓声。鳥肌。
 
 
 
先輩方を見て、
学ぶことがいっぱいあった。
もっと勉強することがあると
思いました。頑張らんと!
 
 
 
 
前田敦子さんのご卒業。
 
 
東京ドームの中の、
全員の方が、
前田さんの名前をコール
する声を聞いて
本当に鳥肌が立ちました。
 
 
皆でモニター越しに、
前田さんのコメントや、
「夢の河」を見させて
頂いていたんですが、
私も含め、沢山のメンバーの方が
涙していました。
 
モニターに…見入ってしまった。
凄く凄くキラキラしてた…
 
…色んな気持ちが溢れすぎて
上手く書けませんが、
前田は本当に凄いって
改めて実感しました。
 
 
 
 
うん。やっぱ上手く書けないやあ。
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
とりあえず、
ほんまに素敵で、
刺激的で、楽し過ぎた
3日間でした!
 
 
 
絶対に夢を叶える。
 
 
 
沢山の尊敬する先輩方の元で、
夢の東京ドームの舞台に
携わる事が出来て
本当に良かったです。
 
でも、
客観的、傍観者にならないで、
しっかり考えて、
これからも、夢に向かって
頑張って行きたいと思います。
 
 
あー本当に考える事が
多かった~。
 
 
この、記事だけじゃ
上手く書けないんですが、
許して下さいね?(´;ω;`) 
 
 
その代わり、
結果に残して、
皆さんに見てもらえるように
しっかり努力するので、
待っていて下さい。
 
 
 
よーし!
 
 
 
うん…向上心。
 
 
 
 
またコメントし辛い
ブログ書いちゃった(´・д・`) 
 
 
明日からはまた、
変なテンションのブログで!(笑)
それもそれでダメか(笑)
 
 
この前ブログで
皆さんに頼んだ、
「チーム名」
実はもう決まっているので、
明日書きますね\(^o^)/!
 
 
それでは、、
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございました!
また、ポエム書きます!!(笑)
最近、何かのトラブルでコメント出来ない方が
沢山いたそうで…何回もチャレンジ
して下さったんですね(´;ω;`) 
嬉しかったです…ありがとうございます(´;ω;`) 
 
 
-----今日の回文-----
 
レアな人間になあれ
(れあなにんげんになあれ)