NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




東京ドーム!!!


2日目が終わりました!!




AKB48さんがずっと夢見ていた
東京ドームに、
NMB48も参加させて頂けて、

本当に嬉しいですドキドキ!!!



サイリウムが、光って、
会場が宇宙みたいで


オープニングから涙してました(T ^ T)




こんな景色の真ん中に、
自分が立てていること、


本当に嬉しいですし
感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークビックリマーク



RIVERでは、天井から降ってくる
雨に、打たれながら


踊る、濡れ選抜に選んで頂いて、

ここ2日、東京ドームで
雨に打たれてずぶ濡れに
なっています\(//∇//)\ドキドキあせるあせる



ほんまに幸せや\(//∇//)\キラキラ


AKB48の横山さんがNMB48に兼任され、ドキドキです\(//∇//)\キラキラ

NMBからは、里歩がチームAさんに、
兼任!!!


本当にびっくりしたけど、
嬉しい発表でした(T ^ T)ドキドキ


おめでとう!!!!キラキラ




そして今日は、高橋みなみさんの
ソロデビューの発表もあって


NMBメンバーで涙、涙。


おめでたいことが沢山あって、
涙も汗もいっぱいでした!



明日はついに、東京ドーム最終日…




緊張します(T ^ T)



rik@