えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
------訂正------
横山由依さんを横山由衣さんと
間違えて表記してしまいました。
すみませんでした。
 
 
やっぴー!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
井尻晏菜ちゃんがチラリ。
 
そんな今日も、
 
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
 
に出演させていただきました!
昨日一度舞台に立ったとはいえ、
やっぱり、お客様の多さ、
歓声の大きさ、には慣れません。
 
圧倒されちゃいます。
 
 
 
そして、たかみなさん…!
ソロデビューおめでとうございます!
 
 
「努力は必ず報われると、
私の人生をもって証明します」
 
という言葉が、
凄く凄く胸にじーんときました。
 
 
 
さすがです。
 
 
本当にかっこ良い。
 
 
 
 
たかみなさんを見て、
私も、努力を惜しまず
夢に向かっていこうと
改めて思いました。
 
 
 
東京ドーム。コンサート。
 
 
 
本当に刺激的です。
ありがとうございます。
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
昨日、募集しました。
ポエムのテーマ。
久しぶりに集計しました!
 
 
夢(夢の続き、夢のかけはし)   11票
友情、仲間、絆   5票
ファン   3票
目標   2票
チャンス   2票
未来   2票
東京ドーム   2票
青春   2票
選抜   1票
トマトと新聞紙   1票
モテ期   1票
光と影   1票
夜ぬかなかさ   1票
公演   1票
私たちのてんぷら   1票
マネージャー   1票
馬   1票
励まし   1票
挫折   1票
歩いていく方向   1票
変革   1票
夢の舞台   1票
恋愛   1票
東京ドームの景色の感想   1票
東京   1票
軌跡   1票
回文   1票
遠距離恋愛    1票
全力   1票
部活   1票
雨   1票
 
 
 
沢山のコメント
ありがとうございました!
 
ということで、今回は、 
」をテーマに考えてみました!
 
 
…(´・д・`) 
 
 
 
 
 
 
 
夢の続きを追いかけて
君は走るんだ
光が見えるトンネルの中
 
広がった世界は
見たことのない虹色だった
白線超えたその瞬間
そこはゴールじゃなくて
スタートライン
 
…また走る
未来へ続くトンネルへ
 
 
 
 
 
 
出来るだけ
皆さんがくださったテーマを
取り入れてみたんですが….
 
 
どうでしょうか?、
30点…?(笑)
 
ん?
 
採点してみてください(笑)
 
 
コメント待ってますよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
」素敵ですね。
私の夢は、まずは、
チーム入りする事。
 
そして、
選抜に入ること。
 
 
最終的な夢は
幅広い分野で活躍する
女優さんになること。
 
 
 
です。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
------今日の回文------
 
嘘つきはキツそう。
(うそつきはきつそう。)