NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----



昨日更新なくてごめんなさい(´・ω・`)



キリトリ美容院チョキチョキ


こんばんは(●・ω・)/


アカリンこと吉田朱里です(〃ω〃)




昨日と今日、


AKB48さんの
東京ドームコンサートに

私達、NMB48も出演させて
いただきましたーぁドキドキドキドキドキドキ



もぉ東京ドーム広過ぎて


広過ぎて�(O_O;)



幕が空いた瞬間



サイリウムの数に鳥肌が




ぶわぁぁぁって立った!






舞台上から見るサイリウム


とっても綺麗だったよキラキラ



そして昨日の




組閣発表。



里歩ちゃんのチームA兼任!



本当におめでとうドキドキ




東京でNMBのこと

もっとアピールして欲しいです!


頑張れ里歩ちゃん!




でも朱里も負けてられません!



正直、悔しかったもん!




だから朱里も自分で


チャンスを必ず掴みとる!



絶対に。




皆さん!これからも


こんな朱里よろしくお願いします(´・∀・`)




そして横山由依さんの




NMBの兼任!



私は楽しみです(〃ω〃)




横山さんから色んなこと
学びたいです!




今日横山さんと



ちょっとお話しました(●・ω・)




よろしくお願いします!




って!




まずはもっと横山と
仲良くなりたいな(〃ω〃)




んぢゃ明日も頑張るぞっ(●・ω・)/




あかりより