こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
東京ドームコンサート
2日目!
 
 
 
ありがとうございました☆彡
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
最高!!
 
 
 
 
ほんで、
今日も片っぽお団子ヘアでしたv(^_^v)♪
 
 
 
 
昨日、
皆様に聞いたら好評でにやけちゃったぁ
 
 
 
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふにやけニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 
 
 
 
 
多すぎて目が疲れちゃう(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
余談
 
 
 
幼稚園の年長さんの時きゅうり組やったんです(^O^☆♪
 
 
 
 
皆さんは、
何組?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のイタズラ日記ドキドキ
 
 
 
 
今日は、
ののとの、共同作業NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ターゲットは、
城さんと、さきぴNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
まず、
ドレッシングと、スープをまぜて卵スープというものを作りました(^O^☆♪
 
 
 
 
そんでもって、
城さんに飲んでもらおうと思って、言ったら、「絶対いや!なんか、怪しいもんっ」って言われて失敗…
 
 
 
 
次はさきぴ!
 
 
 
ののが上手に
やってくれて、一口飲んでくれました!
 
 
 
最初の一言
 
 
 
「なにこれ」
 
 
 
 
さきぴには、
怒られたけど成功だああああああああo(^▽^)o
 
 
 
 
 
やったドキドキ
 
 
 
チョきり
 
 
 
まだ、
イタズラ親衛隊に入ってない方は、ぜひぜひカモンです!
 
 
 
活動は、
可愛いイタズラをすること!
 
 
 
入ろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
ののと♪( ´θ`)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ