今日AKBさんのコンサートが終わり、
 
楽屋で着替えていたら
 
 
どすっ
 
 
うふっ
 
 
ドアが開いたことに
 
気付かなかった私は
 
↑(このときドア付近にいた私)
 
 
見事背中にドアノブが
 
あたりましたとさ
 
 
めでたしめでたし←
 
 
 
因みに♪
 
入ってこられたのは
 
沖田先輩でした(笑)
 
えみち(上枝恵美加ちゃん♪)が
 
笑っている中
 
 
「ごめんね!!
 
おにぎり食べる?」
 
と先輩は私に、おにぎりを
 
食べさせてくださったのです(≧∀≦)
 
 
 
わーい!間接キs
 
↑違う(ヾ(´・ω・`)
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120825_180404.jpg 
 
 
今日も
 
「AKB48 in TOKYO DOME 
 
~1830mの夢~」
 
に出させていただきました!!
 
 
二回目の東京ドーム!!
 
二回も東京ドームの舞台に
 
立たせていただけるなんて
 
幸せです!!!
 
 
とても大きな舞台…
 
 
これでもか!!
 
 
と言うくらい大きく
 
動かなければ、
 
止まって見えると先輩から
 
アドバイスをいただいたおかげで
 
緊張の中ではありましたが
 
いつも以上に
 
大きく動けました!!
 
 
8月27日に出させていただく
 
「会いたかった」公演でも
 
それが発揮出来るようにしてみせるぜ17歳!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120825_180356.jpg 
 
 
“うーか”こと
 
加藤夕夏ちゃんと♪
 
 
 
総入れ歯←ん?
 
 
みなさんが曲に合わせて
 
ふってくださる
 
たくさんのサイリウムや団扇
 
 
本当に綺麗でした!!
 
 
宇宙にいるみたいだったぜぇ←
 
気分は宇宙飛行士だったぜぇ←なんでやねん
 
 
中には手をふってくださった方や
 
口パクで「頑張れ」と
 
言ってくださった方が
 
いてくださり
 
とても嬉しかったです!!!!!
 
ありがとうございます!!!!!!!!!!
 
 
みなさんから
 
たくさんの想いをいただいた
 
私ですが、
 
みなさんの声援に
 
お応えできていたでしょうか?
 
 
どうなんですk(((ry
 
 
 
…あんたん相変わらず
 
調子にのってしまいました三(  ゜∀゜)アヒャアヒャ←こら
 
 
 
さてさて
 
あんたんが暴走する前に(笑)
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー