NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120822_224759.jpg
        アカリンさぁ~ん!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
ちゃぷちゃぷでの感想!ありがとうございました!
 
カッコイイとかいただきました~~~! (≧▽≦)
 
るりりんは、カッコイイきゃらとかクールきゃら路線に走るべき?べき?
 
う~~ん  無理か!? (;´Д`)
 
皆様にほめていただいたことで勇気をもって、まだまだなところと向き合います!
 
 
 
PARTY公演、千秋楽DVD見てくださった方 続出!
 
みる度に感動! ハンカチおかわりですよ!みなさまぁ!
 
なつかしい髪型にもしみじみ……
 
皆様とるりなの共通の思い出♪
 
これからも一緒に思い出をふやしていきましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
今日のレッスン着!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120822_232041.jpg
 
 
何かを!あきらかに何かを意識して
 
そして…… かなりアピってる!
 
何かをアピってる!
 
このTシャツってば…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120822_232145.jpg
 
スペランツァのだかんね!
 
お父さんのおみやげさっっ!
 
パンツはアン○ロやし!
 
ヤングなでしこ、試合はみれませんでしたが
 
ニュージーランドに2-2とガンバってはったとか!
 
よし!るりなもガンバるで!
 
 
 
 
オカヤドカリ?の名前考えてくださってありがとうございました!
 
エビゾウ、カリリン、カリン、ヤットさん、ガジリン、ガジラ
 
ヤドラン、矢戸カリズ麻衣、でんでんガニ
 
みんな素晴らしい!
 
でも、自分でつけちゃった… しかも ありがち?
 
 
アリエッティ   でた!(゜Д゜)
 
 
うーん、気にいっちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
皆様!考えて下さったのに本当にごめんなさい!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
今日はぐっすり寝るりりん
 
 
明日もレッスンガンバるりりん
 
 
 
         () ()   ●    ●
 アピッテルナ(;・ω・) (ΘェΘ;)ロコツヤナ…