わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif     
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
 
このみんこと
 
日下このみですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか   このみ
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
もう
近畿ツアーが終わったんやー。って
思うと寂しいです(>_<)
 
 
このツアーで感じたのは
本当にたくさんの方に支えて
頂いてるんやなぁ。って
 
 
私たちが感謝の気持ちを伝えれるのは
やっぱりパフォーマンスだと思うので
 
 
すぐには無理かもしれないけど
3期生みんなで心を1つにしたい!って本当に思いました。
 
伝えるのが下手くそでごめんなさいっ(´Д` )
 
これが、このみが
ツアーで感じた思いですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日はなんとっ\(//∇//)\
 
TVQ
「あるあるYYテレビ」さんに
 
 
 
HKT48
今田美奈さんと
パンクブーブーさんと
ぶんぶん丸さん
 
と出させて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
始めてのTVで
程よく緊張したんですけど、
 
 
みなさんがたくさん
助けて下さって(>_<)
 
 
 
自然体でいれたかな?
って思いますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
初めてHKT48さんと、
お仕事させて頂くことになった時は
 
どーしよっ?!ってなったけど
 
 
 
一緒に
「ポニーテールとシュシュ」も
踊れてっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
パンクブーブーの黒瀬さんからも
 
 
ばしこーーーん!
 
 
をもらっちゃった  笑
 
 
 
佐藤さんも、ぶんぶん丸さんも
面白くて優しい方々で♪(´ε` )
 
 
 
 
そして恒例の
ニックネームをつけて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ニックネームは…
 
 
 
○○○○○子
 
 
ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
なかなか可愛いよっ\(^o^)/
結構気に入っちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
もうみて下さった方、
いらっしゃるかなぁ?!
 
 
「あるあるYYテレビ」は
今日夜 0時23分~放送です\(^o^)/
 
こちらは
九州の方しかみれないのですが、
 
 
「あるあるYY動画」の方は
どなたでも
インターネットみれちゃうので
 
ぜひチェックNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
して下さいねっ\(^o^)/
 
 
 
 
このみは初めて
福岡県に踏み込んだのですが
 
 
やっぱ福岡県といえば
明太子やろー!
 
 
もちろん食べたよ!
明・太・子!
 
 
 
 
コンビ二の
明太子スパゲッティ
 
 
やけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
今日、出演させて頂いて
 
もっと
しゃべれるようになりたい!
 
 
と前より強く思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
MCの進行役とか
このみなら安心できる!
って言われたいもん\(^o^)/
 
道のりは長いけど…笑
 
 
 
 
 
ここでー
問題!
 
 
 
このみが昔呼ばれてた
ニックネームが、
3期生のメンバーのニックネームと
似ています!
 
 
さぁ!
誰のニックネームと
似ていたでしょーか?
 
 
 
例:あんたん(井尻晏菜)やったら
このたん   とかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
珍解答がたのしみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
ハードルあげてみるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif