こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
右を見れ!見れ!
 
左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
↑植田にかけてあります!
大根は、特に意味はありません。(笑)
 
 
それでもやっぱり
 
みれいを見ーれ!←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗だよーん\(//∇//)\
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は、
 
NMB48近畿ツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~
In大阪オリックス劇場。
に出演させていただきましたぁ!
 
 
ついに!最終日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
チームNさん、Mさんと一緒に出演させていただきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
先輩方!
勉強させていただきました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
研究生!!MC!パフォーマンス!
みんなで、もっといいものが出来るように、頑張ろう★☆
 
 
団結して!
協力!
いつも、言ってる事だけど。
 
ほんまに!!
 
 
貴重な経験を
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして。
 
今日は、嬉しいお知らせが!
たくさんありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ありがとうございます(^∇^)
 
 
それは、後日詳しく…。
 
 
 
 
 
 
今日も。
 
みれい、めっちゃ!!
 
 
 
 
汗のちゃぷちゃぷ、
 
しちゃいましたぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
ぎゃは。\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif