えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
NMB48近畿コンサートツアー
~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~
 
 
千秋楽(`・ω・´)
 
 
 
 
 
お昼は、
チームNさんとチームMさん、
 
夜は、それに+研究選抜の
52名で、出させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ひぃ~
 
 
 
 
凄かったなあ。
おっっっっっっっっっきな歓声、
キラッッッキラのサイリウムNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
その中、
 
えみちっていううちわや
えみちーって叫んでくださった方
 
本当にありがとうございます(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
いやあ、すごい。
本当に!!!!
 
 
 
緊張もしたけど、
すごい楽しみました!!!!
 
 
 
先輩の凄さも改めて実感したし、
私の未熟さも改めて実感しました。
 
 
うーん。
 
悩みそうだなあ(笑)
 
 
 
終わってから、
アドバイスを聞きにいったんですが、
「あの大勢の中に入ると埋れちゃう」
と、言われました。
 
 
大きな課題や。
 
 
今日の千秋楽、
研究生はMCをする機会は
なかったのですが、
MCも大きな課題です。
 
 
ダメダメやなあ、えみか。
 
 
 
 
「日常の努力が大切」
 
と教えてもらいました。
 
もっと頑張らんとあかん!!
 
 
「頑張る事」
生誕祭のお母さんからの手紙で
ずっと小さい頃から、
頑張っていても
独特の自分の雰囲気で、
「あんまり何も考えてない」
ように見られていた、
と書かれていました。
 
 
でも、私は、結果に現れなきゃ
努力したとは、言えないと思うんです。
 
周りから見て
そう感じない、なら、
自分はもっともっと
出来ることがあるんだと思うのです。
 
 
そう思って考えてきました。
 
でも、考えてきたつもり
なっていたのかもしれません。
 
 
もっともっと
努力しなきゃいけないと
わかったので、
もっともっと努力します。
 
いっぱい研究しよう。
勉強しよう。
 
自分のキャラ、というか
役割、もはっきり考えないといけない。
勇気と自身もつけなきゃ!
 
 
このままじゃあ、
皆さんの期待に答えられないのかも
しれないと思うと、
もっと何倍も頑張るしかないです!!!!!!
 
 
うううう。
 
 
 
えみかに足りない事。
 
 
 
いっぱいあるなー。(笑)
 
 
何から始めたらいいんだろう?
 
よく、考えたいと思います。
 
 
 
 
絶対成長したんねんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
みなさん、よければ、
見守っていて頂けたら嬉しいです。
まだまだ未熟ですが、
待っていてください。
 
 
こんな、調子なので、
昨日ブログで募集した、
チーム名の件は
また明日載せたいと思いますっ(笑)
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
それでは、
きて下さった方、
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
サプライズで発表されたことも
また別で書きたいと思います。
 
大阪最高~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifアイドル最高~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
回文やcodeはお休みで、
ポエム載せたいと思います。
 
 
昔見た夢は  今も夢のままで
何かを始めなきゃと
カレンダー眺めてた
 
泣いて 泣いて 潤んだ世界は
きっと何処かに 輝きも持ってる
水溜まりが虹に光る
 
そう、そんな自分を持って
明日へと踏み込む
涙は置いていかない
いつかきっと力になるから
夢はきっと叶うから
 
絶対的な運命さえも
変えちゃうのが私なんだから