ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
私は怖いものが大嫌いですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
・ジェットコースター
・虫
 
 
 
 
そして1番嫌いなものは"おばけ"ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
アイツは絶対に受け付けないです!
 
 
 
 
なんなんですか?アイツは!?
 
 
 
 
動画とかも絶対無料パンチ!
 
 
 
 
メンバー(ちゅば、ゆーり辺りのガキんちょ)達が見せてきよるんですパンチ!
 
 
 
 
あいつらーむかっ
 
 
 
 
でもホンマにチョットだけ見てみたいお年頃。。。
 
(こないだ、ほのちゃんとチョットだけ動画をみて、1個目のしょぼいしかけでギャーギャーしてまいました、)
 
 
 
 
でも、怖い話をずっと見ながらギャーギャー言う人はどうかと思うんです!
 
 
 
[↑]自分はなんやねんなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
あか的には「怖い思いするから見ない」ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
だって、自主的に怖い思いをしようだなんて。。。
 
 
 
 
共感できる方おりますかね?
 
 
 
 
ほんでね、メンバーとかになんでか聞いて見ると、ヒヤヒヤ感がたまらないらしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
何回聞いても絶対見やん!
 
 
 
 
PLUS
 
 
 
あかは映像を見ないでも「キャーキャー」言われたらビクビクしてまうんですガーン
そんで、トイレに行けなくなってまうんですしょぼん
 
 
 
 
こないだは夜中にトイレ行きたくなって、怖いから「会いたかった」公演曲の「未来の扉」を大声で歌ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
ナイスアイディアキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
※ここからはお部屋の電気、テレビの電源を切ってあかのブログをお楽しみ下さい。
 
 
 
 
さて、この世には"おばけ"が存在するのでしょうか?
 
 
 
どこのどの場所にいるのでしょうか?
 
 
 
 
もしかしたら、いま、あなたのうしろに。。。
 
 
 
 
キャーーーーーーーー
 
 
 
  
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧