わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(`;ω;´)!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
みなさんからのお返事
よむの楽しかったよ~
 
ありがとうございました()!
 
 
 
「NMBカレー」食べて下さった方、
いらっしゃいました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
みなさんの、デザート〝アイス〟率
 
 高っ!
 
 
いいないいな~~(・д・`)
 
暑いもんねっっ!
 
 
 
アドバイスも頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
今日は、午後からお休みでした!
 
 
まだまだ終わらない宿題とやら←を
していました…(´;Д;`)
 
 
 
 
うふふっ♪
 
 
 
 
終わらなあ~い♪(´・ε・`)
 
 
 
 
もうひらきなおって、歌にしちゃったぜぇ~!
 
 
 
 
あっっ!
 
 
さっき…
いつでもどんな事でも有利!
って言ったとこやった……。
 
 
 
しまったああああああああああ!
 
 
 
誰か手伝ってケロりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
自分でやれ!って~?
 
 
あたりまえですよねーーー(棒読み)
 
 
 
 
 
そういえば!
 
昨日、写メちっちゃくてごめんなさい!(´・д・`)
 
 
 
デコメ使いすぎると、ファイルが
大きくなっちゃって載せれないんです…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
できるだけ、大きいの載せれるように
しますね!
 
 
 
 
うふふっっ
 
 
今日は、〝ケーキ〟食べたあ(♪´・ω-)
 
 
誰かの誕生日とかじゃないけどね!(笑)
 
 
最近ずっと食べたかったんだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
ちなみに…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
面白い写メやろ?(笑)
 
 
めっちゃ美味しかった♪
 
 
 
         HAPPY~!
 
 
 
明日からも頑張るゾお!
 
 
みなさんも、頑張りましょーたいむ!
 
 
 
あれ?もしかして、スベった???
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif