皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
昨日は振り付けのレッスンについて
お話したから…
 
 
 
 
今日はみんなの
レッスン着についてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
んーーー( ̄ー ̄)
 
 
みんなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
りなっち
最初は黒とかの
レッスン着やったんですけど
メンバーがヒョウ柄とか
パッションピンクとか蛍光色になって
いったから流行に流されました(^_^;)
 
実はりなっち流行に流されやすいです(ーー;)
 
 
そんなわけで今のりなっち
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
どうかな?
 
 
ちなみになレッスン着メンバーは
うーか、このみん、はーこ、
りっぴー、りこりん、しゅう、ちゅば
が印象的\(^o^)/
 
 
レッスン着はなんだか
落ち着くな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
皆様は流行に流されるタイプですか?
流行に流されないタイプですか?
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
ファンの皆様から
ファンレターいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
いつもいつも本当に
ありがとうございます・
 
 
 
ファンレターや
ブログへのコメント( ´ ▽ ` )ノ
 
 
りなっちめーーーーーーーっちゃ
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
自分では気づいてなかったこととか
こうしてみたいなと思っていても
できなかったことを
アドバイスしてくださり
本当に感謝するばかりですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
早く実践できるように
 
がんぱるっち\(^o^)/
 
 
 
これからもたくさんのアドバイス
よろしくお願いします(o^^o)/
 
 
 
うん。
 
 
もう夏休み終わっちゃうよ(T_T)
 
 
 
やだやだやだやだやだやだやだやだや
やだやだやだやだやだやだやだやだや
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだよーーーーーーーん
 
 
だだこねてまーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif