ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
あかはんまぁ、純白ガールですわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
とあるおたくのシスターでごんすぅ
 
 
 
 
「迷える子羊達よ、何かようかね?」
 
 
 
 
 
って言ってそうやろ?
 
 
 
 
これはお風呂上がりにバスタオルで撮ったんですリボン
 
 
 
 
あか、実は昔っからバスタオル巻いて、自分はホンマにシスターちゃうかとかおもったんですクローバー
 
 
 
あかは、シスターのかぶりもんがかぶりたいだけかもしらんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あかのシスター姿はどうですか?
 
 
 
 
 
暖かいお言葉待っています!
 
 
 
[↑]これホンマに!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
久しぶりに行いマッスルドキドキ
 
 
 
 
[マクラ]
 
 
新月低反発マクラ
 
 
低反発ラブドキドキ
 
 
しかもあかはふっわふわのやつがええねんドキドキ
 
 
 
皆さんは柔らかめ派?硬め派?
 
 
 
教えてやーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
[↑]写メの意味NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧