NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-08-17_22.38.49.jpg


こんばんはっ!


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん





昨日は福岡に行って
あるあるYYテレビさんの収録に行ってきました♪






チーモンチョーチューさん

石原ヨシオカさん

HKT48さんの
松岡菜摘ちゃんと一緒にさせていただいたんですが



本当にめちゃめちゃ楽しかったですドキドキ






あるあるYYテレビでの
ニックネームをつけていただいたのですが




私のあだ名は


















残尿感










になりましたヽ(^0^)ノわ~い!!






みなさんっ
ぜひ、あるあるYYテレビにお越しの際は




残尿感って
呼んでください(゜Д゜)笑























そして昨日が
あるあるYYテレビが始まってから
最高入場者数ということでした!



嬉しい~(*^。^*)


みなさん
ありがとうございましたドキドキ





石原ヨシオカさんが
私を推しメンと言ってくださり
これまたすご~く嬉しかったですキラキラ





また行きたいなぁー(*^-^*)





見にきてくださった皆さん
動画や放送を見てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ






昨日は
アカリンのお誕生日ドキドキ
あかりの美しさには毎日びっくりしてます。ほんと。日々美しさが増しとるね。


あかりおめでとう( ´艸`)





ではっ
おやすみなさい♪