そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__get.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2507.jpg
 
 
 
 
たくさんの筋トレメニューNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7309d9a5c8de7ec648f3745079bf938f.gif
 
考えて下さってありがとうございます!(`・ω・´)
 
 
 
 ムキムキう~かはだいぶ不評やった(○´∀`○)
 
 
 
なるほどなるほど!!
 
インナーマッスルを鍛えるんですねぇ(*゜д゜*)
 
 
 
そうしたら
 
ムキムキぃぃぃぢゃなくて
 
内面から綺麗になるんですね(≧∀≦)キラキラキラキラ
 
 
 
 
よぉし頑張るぞ(≧◇≦)うーかぁ!!
 
 
 
お風呂でグッパーすぐ出来そうキラキラ
 
 
息を吸ってゆっくり吐くもやってみるねキラキラ
 
 
お相撲さんの四股のゆっくリバージョン??
 
 
バービージャンプ??教えてぇぇぇヾ(≧∇≦)
 
 
手押し車音符誰かに持ってもらわないとキラキラ
 
 
 
よかったらみなさんも一緒に
 
筋トレグーどうですかぁ??(*^^*)
 
 
 
 
いっちに(`・ω・´)さっんし(`・ω・´)
 
 
 
あ!そうそう
 
夕夏ね腕立て伏せがめっちゃ苦手で
 
全然できひんねん。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
やっぱり腕力も必要やんね~(´・ω・`)???
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-14.gif
 
 
 
そしてね
 
夕夏さっき
 
 
前田敦子さんがAKB48さんとして
 
最後に出演するミュージックステーションを
 
 
みました!!
 
 
 
メドレーのとき前田さんが泣いてて
 
 
画面越しに見てる夕夏まで
 
 
もらい泣きしちゃいました(。・・。)
 
 
 
夕夏がNMB48に入って
 
こうやって活動出来ているのも
 
 
前田さんやたかみなさんなどの
 
初期メンバーの皆さんのおかげなんですよねキラキラ
 
 
 
そう考えると本当に凄く
 
感謝の気持ちでいっぱいになります
 
 
 
でもそれと同時になんか
 
ぽんって穴が開いたような感じがします
 
 
 
前田敦子さんって偉大だなぁって
 
思いました(´・ω・`)
 
 
 
でも夕夏だって!
 
前田敦子さんみたいに
 
トップアイドルになれるようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いつかはみんなに必要とされる存在になるように!
 
 
 
上を目指してがんばるぞっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
えいえいぉぉぉぉおおおお(≧◇≦)!!ひらめき電球
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁぁぁドキドキ
 
 
 
PS. 今日のうーかは
 
笑うだけでめっちゃ腹筋痛かったです(´・ω・`) 
 
 
全身筋肉痛ぅぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2575.jpg
 
よく似てるねって言われる
 
みるるんさんとドキドキ
 
 
にてるかなぁ(*゜д゜*)??