ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げキッチュで
世界一のコメディー女優の座を
ゲッチュ!
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
あかね、こないだおばあちゃんとアイスを買いに行ったんですよ。。。
 
 
 
あんちゅのおねだり攻撃ぢゃキラキラ
 
 
 
 
ほんでね、おばあちゃんにコーヒーフローズンを推されたんです!
 
 
 
 
しかも神推し的な感じやったんです!
 
 
 
 
「騙されたと思ってこうたるから!」
 
 
 
 
って言われたんでしゃあないから食べたりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
ほんで、コーヒーフローズンをぱくり雷
 
 
 
ふわぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ギザウマスドキドキ
 
 
 
 
うますぎてバクわらドキドキ
 
 
 
 
言葉ではあらされへんけど。。。
 
 
 
 
 
とりあえず、おばあちゃんごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
騙されました。。。
 
 
 
 
 
前髪がぐちゃぐちゃになるぐらいうんまかったぁ?
 
 
 
 
皆さんも食べたいやろ?
 
 
 
 
ほらほら、食べたいんやろ?
 
 
 
 
絶対あげへーん
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
あげへんと言いながら、あげちゃうやつドキドキ
 
 
 
 
皆さんはなんか、「騙されたと思って食べてみて!」
 
 
 
 
って言うような食べ物はありますか?
 
 
 
 
あかは皆さんのオススメを食べてみたいんで、ぜひ教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧