NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
昨日のブログにたくさんのコメント
ありがとうございましたo(^▽^)o
 
 
それにしても
殴りキャラはびっくりしますよね
 
って
 
 
りなっちは殴りませんよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
そんなキャラじゃないよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのレッスンでした!
 
 
基礎的!なレッスンをしたのですが
 
基礎的なレッスンとは…
 
 
筋トレリズムをとる練習
ターンの練習ポーズの練習
をしました~o(^▽^)oo(^▽^)o
 
 
ぜーんぶ公演では大切なんです!
 
 
筋トレは
腹筋や背筋を中心に鍛えるんです!
 
筋トレでいっぱい腹筋したから
今もお腹が、燃えてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
これって普段
あまり使ってないってことや~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
アイタタ(>_<)
 
筋トレして筋肉つけて
公演でもっと使えたらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
切れっ切れっダンス目指しますよ(^^)
 
 
リズムの練習は16ビートです!
 
これは
「桜の花びらたち」
のリズムと似てますo(^▽^)o
 
 
公演ではちゃんとあってますか!?
 
 
 
 
 
ちなみにりなっち
得意なことは\(^o^)/
 
ターンだよ!
 
だからターンの練習大好き(^^)
 
くるっくるっ回ってます!
 
 
バレエでやっていたことが
今こんな風に出来て
 
なんだか嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
公演で
ターンのふりがあったら
完璧にやりたいです\(^o^)/
 
軸がぶれずにひゅっと回る感じ(^-^)/
 
 
 
今日はホンマに楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
またレッスンしたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
次回、公演を見られるときには
そんなところが上達している
私たちもみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あっ
レッスン中、きちんと出来てなくて
りなっちが殴ったメンバーは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当然いませんよ(笑)
 
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
 
皆様!
最近ラッキーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
なことありましたか??
 
 
いきなりですいません(ーー;)
 
 
 
じゃん!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
おぉおぉおぉΣ(・□・)
 
 
 
777!!!
ラッキー
 
 
パン屋さんでお買い物したら
たまたま777円!!!
 
すごいでしょ!?
 
ウキウキやってんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか願い事、叶うかな?
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif