わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
コメント、
ありがとうございます!
 
 
 
ラジオの感想までNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
色んなネタも
いっぱい教えてくれはってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
モノマネ、研究します。
 
 
 
 
あ、お笑い担当じゃないよ?笑
 
 
 
 
 
今日は
 
近畿ツアー
~みなさんちゃぷちゃぷしましょう~
 
in  神戸
 
に出演させて頂きました!
 
 
 
このみーん!って呼んで下さる声や、
ボード、
 
めっちゃ振って下さってるサイリウム
 
ぜんぶ見えてますよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
私達、研究生選抜は
 
 
京都  和歌山
 
 
そして、
神戸とまわらせて
頂いてるんですけど、
 
本当に本当に
良いチャンスを
たくさんもらっています。
 
 
 
このツアーで先輩方とやらせて
頂いてる意味、
 
MCを一緒にさせて頂いてる意味、
 
 
ちゃんと考えて次につなげよう。と
思います。
 
 
 
 
 
今日、
ダンスの先生に
 
「このみ、焦ってるやろ?」って
言われました。
 
 
正直、
 
 
焦ってない。
とは言えませんでした。 
 
 
皆さんはいつも暖かい言葉を
たくさんかけて下さるのに、
 
焦ってしまう自分がムカつきます。
 
 
焦ってるのは自分だけでは
ありません。
 
 
だから、今日改めて
 
 
このままじゃ、あかん。と思いました。
 
 
それはMCも、
パーフォーマンスも全部です。
 
 
 
よしっ!
 
気合い充分NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
明日は
久しぶりのダンスレッスンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
このみも年上組やし
しっかりせな!
 
 
がんばるぞぉぉぉぉ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif