NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3010-1.jpg
昨日頂いたお手紙達ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
(↑お風呂あがりで寝る前だよ)
 
はーこの元気玉NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
ありがとうございます
 
 
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は…
 
NMB48 近畿コンサートツアー
 
「~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」
 
神戸国際会館
 
に出演させて頂きました
 
「神戸ちゃぷちゃぷ行くよ~」って言って下さって方
 
会えましたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
(///ω///)♪
 
 
ー拳の正義ー
 
この曲をチームNさんと一緒に出させて頂いてるんですが
 
最初は、スゴく緊張してたんやけど
 
 
赤い特効服を着て主人公になりきってます
( ̄~ ̄;)
 
 
(↑前に元気玉で似合ってたよって言われて複雑やけど主人公になりきれてるって事で嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0221.gif
 
 
「なぐりにゆくぜぇ~」って歌っています
Ψ(`∀´#)
 
 
衣装じゃなかったらきっと一生着る事ないんやろうなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0235.gif
 
 
 
ユニットは
「雨の動物園」(パンダ)に出させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0017.gif
 
 
雨の動物園メンバーでMCもあるんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
ドキドキします(>_<")
 
 
元気玉で
 
「ラジオも自然体で」
 
「はーこの言葉で話たらいいよ」
 
ってアドバイス頂きました。
 
 
うんうん。
無理せずはーこらしくいれれば良いって事ですね
(*´-`)
 
 
不器用やからちょっとづつになるけどガンバる
 
 
それと衣装の写メ撮りたいんやけどバタバタしてて
 
 
なかなか撮れずごめんなさい(>_<)
 
 
 
いつも新しいユニットに出れた事や
 
 
何かイイ報告が出来た時に
 
一緒に喜んで下さるみなさまがいて
 
 
すっご~く嬉しいです♪
 
 
「がんばって」や
 
 
「選抜に選ばれて欲しい」って言って下さる事
 
 
プレッシャーになったりしないです(*^-^*)
 
 
本当にそうやって思って頂けているのが嬉しいです。
 
元気玉の中には
たくさん褒めてもらえたり
いろんな心配して下さったり
 
アドバイスを頂いたり
 
どれもスゴく嬉しいです
 
 
短い元気玉もお忙しい中、ブログを読んで下さってる事が分かるので安心します。
 
 
毎日のみなさまからの元気玉(コメント)があるから
 
 
みなさまとの距離も近くに感じれて嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0017.gif
 
 
公演も少しお休みなのでブログで元気玉ためとおかないと(@゜▽゜@)
 
 
(*´∇`*)イヒヒヒ♪
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日は、盆踊りに行ってきたよ(*^-^*)
 
 
正解の方は…15名様
 
 
パチパチパチ~(^O^)
 
 
お墓参りって回答の方が1番多かったです
 
 
あと花火や…
 
 
地蔵盆、精霊流し、焼肉も回答あったよ
 
 
 
花火は今年まだしてないNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
 
去年買った花火がまだ家にあるんやけど…いけるんかな?(^_^;)
 
 
そして昨日は夜店で
金魚すくいしたのだ。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012081522230000.jpg
(↑全身写メは、明日のせますね)
 
 
でも昨日は、おっきい金魚がたくさんおって
 
 
ついついそれをすくうのに夢中になっちゃってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
記録があんまりやったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gif
(↑過去最高102匹)
 
 
28匹でした(;>_<;)
 
 
う~ん…
今年の夏の間にリベンジできるかな?
 
 
みなさんも夏の間にリベンジしたい事ってありますか?
 
 
明日のぷちはーこ情報
〈はーこの怖いもの〉
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日もイイ1日に
なりますように。。。
 
 
おやす水ようかん
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif