こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日、
チームNさんの、
「青春ガールズ」公演の最後に、ヴァージニティーを披露させていただきましたv(^_^v)♪
 
 
 
 
ウィークリーチャート
 
一位っ
 
 
 
本当に本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
初めてのCDで一番は、本当に嬉しいです!
 
 
 
この一位は、
皆様が変わらず、NMB48を応援してくださるお陰ですっ
 
 
 
しゅうは、
幸せもんだああああああ
 
 
 
 
感謝してますっドキドキ\(//∇//)\
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
久しぶりにみんなに会って、癒されたぁああああああああああ
 
 
 
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
みぃんな、
可愛すぎていつか食べたんねんっドキドキ
 
 
 
 
 
うしししししししししししししし(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
さて、
誰から捕まえようかなぁ
 
 
 
 
なんてっ(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
この頃ね、
 
 
 
ファンキーちゃんが、しゅうの事好きみたいなの☆彡
 
 
 
 
でもね、
ファンキーちゃんは、照れ屋さんだから、いつもしゅうのこといじってくる(笑)
 
 
 
 
ファンキーちゃああああああん
 
 
どんなけ、
しゅうの事好きやねぇん(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
しゅうは…
 
 
 
 
ファンキーちゃんのこと…
 
 
 
 
 
愛してるドキドキ
 
 
 
 
 
しゅうの方が、
ファンキーちゃんのこと思ってるもぉん!(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
スポニチさんの取材がありましたあ
 
 
 
 
りぽぽせん…隊長ですっ
 
 
 
むっちゃおもろい( *`ω´) 
 
 
 
 
楽しみにしててねんっ
 
 
 
 
 
うひっ
 
 
 
 
 
うひっ
 
 
 
 
 
うひゃー♪( ´θ`)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ