NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

こんばんわっしょい(⌒▽⌒)

ブルブル電動セルライト揉み出し機で
脂肪撃退中なう!笑


今日は、おやつ公演でしたん(^ ^)


バナナはおやつに入るみたいですキラキラ



りぃちゃんポジション&ヴァージニティ菜々ちゃんポジション!


と、いうことで、
菜々ちゃんポジションは初めてで、
はらはらしたよ(>_<)音符


でも、他の子のポジションって、見える景色とか目が合うメンバーが違って、また楽しいんですドキドキ


MCも、違うメンバーで、また面白かった\(//∇//)\





そして公演のあと彩はんとラーメン!


彩からの誘いを予定先にいれちゃったりで散々断っていたんで、
今日は時間があってよかったぜい\(//∇//)\ドキドキ




甲子園について、熱く語りました!!


里香を置いて先に甲子園
行きやがってぇ!笑(>_<)


二回戦の、沖縄vs兵庫の試合、

時間があえば観にいきたいなぁ(>_<)!!



明日も青春するぜ音符ラブラブ!


rik@