NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-08-13_21.15.38.jpg


こんばんはっ


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん




昨日
ママと妹とのプチ旅行から
帰ってきましたぁ!!


じつは
東京都に遊びに行ってきたんですっ☆



一日目は
原宿や渋谷にお買い物♪

竹下通りの人の多さにびっくりしました!


可愛い洋服たくさんゲットしたので
早く握手会などでみなさんにお見せしたいなぁぁ(●^o^●)






二日目は
新大久保、秋葉原♪


韓国コスメや韓国料理が最高だったよ♪









秋葉原で




人生初☆メイド喫茶



行ってきましたぁぁぁぁ!


いや

入国してきましたぁぁぁぁぁぁ







メイドさん、、、、

萌えました。





萌え萌えな
おまじないなどもメイドさんと
一緒にできて嬉かった(*^。^*)ひひ




チェキも撮ってもらったんです!



また行きたいなぁーっ☆







こんな感じの
楽しい夏休みだったよん(*´Д`*)




写真は
調子乗って、加工してみた(笑)