ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
キラキラメガんちゅキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日の朝は気づいたら目覚ましが止まっていた。。。
 
 
 
 
怖ーガーン
 
 
誰が止めたんやろ?
 
 
 
 
でも、起きれんかったんがショックしょぼん
 
 
 
目覚ましに気づかれへんし、気付いたとしても目をぱっちりできひん、
 
 
 
 
どないしたらええのですか?
 
 
 
 
教えて欲しいです!
 
 
 
ほんで、
 
明日は意地でも起きたんねん!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
こないだ、朝起きたら顔にたくさんのシールが貼られていたんです!
 
 
 
 
しかも、かわいいハートドキドキとかの!
 
 
 
 
なんの装飾やねん?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif最近、朝起きたら妙な事がおおいわねー
 
 
 
 
あとあとあんちゅ警察が捜索したところ、
 
 
 
 
きゃわいいきゃわいいいとこちゃんの仕業だったのです。。。
 
 
 
 
きゃわいい=許しちゃう
 
 
 
 
が定理なもんで許しちゃったドキドキキャパ
 
 
 
 
[↑]はーとつけたで?かわいいやろ?
 
 
 
 
。。。
 
 
また脱線してもうた、
 
 
 
[↑]あか、MCでもすぐ脱線させちゃうからあかんねん!いつもごめんよ、さきぴしょぼん
 
 
 
話は戻って。。。
 
 
 
 
いとこちゃんは幼稚園なもんで、ちょうどいたずら好きシール好きの時季かな?
 
 
 
 
あかも幼稚園の頃はめっさシール集めていましたドキドキ
 
 
 
シール帳って言って、スケジュール帳みたいなつくりで、プラッチックの貼れるはがせるみたいなんになってるんです!
 
 
 
あかはプラッチックの奴を何個も挟んで、そこにシールをたくさん貼って集めてました!
 
 
 
 
集めてる時は、
 
 
シール付きのパンばっかり食べたり、
 
お店にいった時は必ずシールコーナーに行ったり、
 
 
 
とりあえず、毎日がシール生活やったなぁ
 
 
 
ほんで、めっさ張りたおした!
 
 
 
 
掃除機にシール、
 
冷蔵庫にシール、
 
チャンチェ(リモコン)にシール、
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif"チャンチェ"とは、'チャンネルチェンジングマシーン'の略で日本語て表すと「テレビのチャンネルを変える機械」です、石塚家ではリモコンのことを"チャンチェ"と読んでおります。
 
 
 
 
と、やはりシール生活でしたリボン
 
 
 
 
友達とシールを変えっこするシール交換ってのんもめっちゃしたなぁ。。。
 
 
 
 
今、こうやって考えると、懐かしいなぁって思います!
 
 
 
 
シールについて振り返ってみると、もっかいシール集め始めようかと、思っているところです!
 
 
 
 
皆さんが昔流行った遊びとか、何かを集めた。。。
 
 
 
 
なんてことありませんか?
 
 
 
 
一緒に振り返ってみましょう!
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧