えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日の記事より、
「ヤングチャンピオン」さんでは、
どんな姿でしょか??
えみかの○○姿!
 
 
集計結果です\(^o^)/
 
 
 
水着姿   26票
浴衣姿   4票
メイド姿   3票
エプロン   2票
パジャマ姿   2票
着ぐるみ姿   1票
棒立ち姿   1票
ヤンキー姿   1票
ちゃぷちゃぷ姿   1票
バニー姿   1票
セクシー姿   1票
制服姿   1票
にやけてる姿   1票
拗ねた姿   1票
馬姿   1票
イケメン姿   1票
ユニフォーム姿   1票
にんじん   1票
コナンくん姿   1票
乗馬姿   1票
バレーボーラー姿   1票
緊張姿?   1票
あの体勢、実は足しびれてました姿   1票
 
 
 
 
こんな感じに!
 
 
 
正解を知りたい方は、
コンビニか本屋さんへgoですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifニヤリ
 
 
でも、もうなんとなく
わかるよねー?(笑)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
はい!今日の話に移りましょ!w
 
 
 
今日は、お休みだったので、
家族とお墓参りに
行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
京都まで\(^o^)/
 
 
 
いやあ、京都も
暑かったあ~。(笑)
 
 
 
てか、久々に
お仕事以外で京都にきた気がする!
 
 
前まではちょくちょく
行ってたんですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
劇団四季さん見に行ったり、
学校で、伝統芸能見に行ったり、
普通に遊びに行ったり♪
 
またゆっくり、
京都散策したいなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
井尻晏菜ちゃん!
梅原真子ちゃん!
杉本香乃ちゃん!
 
 
 
連れてってねえ??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg(笑)
 
 
 
ちなみに!今日、
上枝家がお参りに行ったお寺に、
あんたんのご先祖様のお墓も
あるそうなのです\(^o^)/
 
京都住みのあんたんと、
大阪住みのえみかなのに、
 
なんか…すごいですよねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あ、そういえば、
中学生のとき
お参りに来てたら、
 
技術の先生にばったり会って
びっくりしたなんて事も
あったな~(笑)
 
 
 
色んなところで
意外な人とも繋がってる
んですね\(・∇・)/
 
 
ひょっとしたら、
貴方とも繋がってるかも?(笑)
 
 
だって……
 
「世界は一家   人類は兄弟 」
 by晏菜'sパパ     ひゅー!ひゅー!
 
 
 
 
はい(笑)
今日は、お参りした後、
ご飯にバイキング食べて
帰りました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
太る、太る(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
夏って普通に過ごしてても
1、2kg減るハズなのに、
なんで減らないんだっ(笑)
 
「健康ってこと?\(^o^)/」
 
↑ポジティブ発言
 
 
 
 
いや!かみえださん
がんばりますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
応援よろしくですよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさんは
今日なにしてました?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
昼飯の楽しめる日
(ひるめしのたのしめるひ)